市川清信のDLダイエットサポートなら一週間 -7キロも夢じゃない!市川清信 DLダイエットサポート 感想 評判 体験談 ダイエット ブログ 評価 レビュー 噂 クチコミ。


by amatele

2日で、67,2キロ⇔66,2キロ

2日で、67,2キロ⇔66,2キロになって、とってもハッピーです!

DLダイエットサポートを実際に体験した方の感想です:

「現在 11/22:体重66.6kg 体脂肪率22.0% 基礎代謝1554 脂肪量(14.652kg)
週末遊んだりしてた割にはなかなか自分では良い調子なのではないかと思います。

まだ始めたばかりなのでこれから停滞したりするかもしれませんが、この調子なら続けていけそうです。
マニュアルにはお酒はなるべく飲まない方が良いと書かれていましたが管理人さんも呑まれているようなので問題ないですよね?(笑)

お酒を呑みながらでもさほど影響がないならホントに続けてそうです~。

とにかく1週間足らずで全然我慢もしてなく、ダイエットサプリや器具も使わないのに結果が出た事に感謝します。(^-^)

しかしきっちり守るべきトコは守っとけば、ある程度アバウトでも効果がでるのは良いですよねぇ。DL始めて毎週1回は必ず呑みに行ってんのに体重も体脂肪率も下がってますからね。

2日で、67,2キロ⇔66,2キロになって、とってもハッピーです」




もう4週間たってしまいました。何とか時々脱線しながらもがんばっています。

現在
体重  53.3kg → 46.5kg  で -6.8kg
体脂肪 33.6%  → 25.4%   で -8.2%
脂肪量 17.9kg → 11.8kg  で -6.1kg

1週間に1.5kgから2kgペースで落ちています。

体がリセットされた感じがします。以前のように爆食しなくなりました。

目標まであと-3.5kgです。体脂肪は22%を目指したいです。

このペースを持続していきたいと思っています。

体重も減りましたが ウエストと太ももが -8cmです。

入らなかったGパンが着られるようになりました。」

>>もっと体験談を読む!<<
[PR]
by amatele | 2010-05-05 10:56 | ダイエット