市川清信のDLダイエットサポートなら一週間 -7キロも夢じゃない!市川清信 DLダイエットサポート 感想 評判 体験談 ダイエット ブログ 評価 レビュー 噂 クチコミ。


by amatele

FX商材のレビュー

ほぼ全てのFXレビューサイトは
その商材が売れた時のアフィリエイト収入を目的としてレビューをしています。その商材を実際に手にとって検証しているはずありません。仲間内で他人の振りして褒めあっている悪質なところもあるでしょう。
それに売り出されてすぐに、○○で一位!! みたいになるわけないんだから。
仲間内で一気に購入して、ランキングも操作してるよね。これの前のヴィクトリーメソッドは持ってますがけっこう良かったです。チャートとインジゲータの見かたと超基本的な裁量の事のみしか書いて無いので、良いか悪いかの評価にならないくらいの直球教本でした。 どうもこのマエストロFXはヴィクトリーメソッドのバージョンアップ版らしいので、間違い無いと思います。 ただこの人のテキストは、そこそこチャートの見方や操作(MT4の)が分かってないとついていけません。それと値段が高すぎです。もっと安かったらいいんですけどね。
[PR]
by amatele | 2012-04-10 10:01 | 日記