人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川清信のDLダイエットサポートなら一週間 -7キロも夢じゃない!市川清信 DLダイエットサポート 感想 評判 体験談 ダイエット ブログ 評価 レビュー 噂 クチコミ。


by amatele

ルイヴィトンのバッグは質屋に持って行く

シリーズ、型番、ライン、人気、状態にもよります。
この質問に応えられる範囲でいえばだいたい20%~80%です。
ヴィトンでは無いですが、私はグッチの新品のバッグ(11万円購入、6年間自宅保管)と
コーチのピンク色のダッフル(5万円くらいで購入、1年間使用、スエード地に黒ずみあり、3年前購入)
の二つを持って行きましたがグッチは買取額1000円!でした。 コーチは8000円でした。
大手の質屋を数件回りましたが、
私は新品未使用品を持って行ったものの、
6割ぐらいの価格でしか買い取ってもらえませんでした。
(ちなみに、ミニサイズパピヨンです。)
ヴィトン査定でも人気商品とそうでない物はかなり買い取り価格が違います。
質屋さんに持ち込んでも、必ず売らないといけないわけではないですから、
一度持込してみてはどうでしょう?
値段に納得できなければ持ち帰ってオークションに出品するのも良いと思います。
リサイクルショップの委託販売も結構高く売れますよ。(買取は安いです)
納得できず理由を聞くと、
一部流行かつ入手困難なものをのぞいては、買い取り価格は
こんなものですよ、との事。

買取店にとって査定額は再販値が全てです。
その再販値を実質的に決めているのも貴女方消費者です。

たくさん店舗をまわって、査定額を比べてみて下さいね。
良い選択を。。
by amatele | 2013-06-13 20:16 | 日記